【重大告知】

2023/05/17

この度、スーパー銭湯「鶴見緑地湯元水春」での出張販売にて、遠赤外線を約90%放出する特別なネッ

クレス「遠赤ネック」をご提供いたしますことをお知らせいたします。

遠赤外線は、体内の血行を促進し、リラックス効果や健康への効果が期待できるとされています。

私たちのネックレスは、その効果を最大限に引き出すために設計されています。

独自の技術を用いて製造されたこのネックレスは、デザイン性と機能性を兼ね備えています。

日常生活やスポーツ、リラックスタイムなど、さまざまなシーンでご使用いただけます。

スーパー銭湯「水春」での出張販売では、私たちのネックレスを直接ご覧いただけます。

その場で試着やご相談も承っておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

健康とリラックスを追求する方々にぴったりのアイテムです。

ご自身用はもちろん、大切な方へのギフトとしてもおすすめです。

また、今回は事前予約制度を導入しました!

水春に掲示してあるチラシから簡単に予約をお取りいただけます。

予約をされたお客様には、特典として限定割引や特別ギフトをご用意しております。

ぜひこの機会に、ご予約をご利用いただき、お得な特典をお楽しみください。

詳細につきましては、弊社のホームページをご覧いただくか、

お問い合わせ窓口までお気軽にお問い合わせください。

スーパー銭湯「水春」での出張販売にて、私たちの遠赤外線ネックレスをお楽しみいただけることを

心よりお待ちしております。